jueves, 16 de diciembre de 2010

Sopa de letras

言 っ た こ と を 言 わ れ て い な い 間 の 真 実 は 人 間 の 差 が 小 さ い 場 合 で す ま だ 私 は 何 を し て お り よ り 多 く の 空 気 を 呼 吸 す る た め に 取 る よ り 多 く の 空 気 を 取 る の を 待 つ で は な い と 言 う 私 し か し 悪 は 、 今 日 と 明 日 の 間 に 違 い に な る で し ょ う 人 に 達 し て い な い 犬 の 寿 命 は 限 り に な っ て い な い こ と は 良 い が あ る 私 は あ な た が ひ ど く そ れ を 取 る こ と を 望 む が そ れ は 膣 分 泌 液 は 忘 却 の 彼 方 に 失 わ れ た こ と を 知 っ て い る す る こ と を お 勧 め セ ッ ク ス を す る 前 に 結 婚 を お 伺 い す る の を 忘 れ し か し 何 が 本 当 に 私 た ち は お 互 い に 忘 れ て は ス テ ー ト レ ス な 愛 猫 と 許 し な く 象 の 動 物 と の 間 に 理 由 が で き る 機 能 で す 一 体 そ の 違 い を 忘 れ な い で く だ さ い こ れ は 愛 と 他 に は 何 も 我 々 は 忘 れ ら れ る た め に 生 ま れ て き た 事 項 で す 私 は 忘 れ な い よ う に し た く な い の で 理 解 し て い な い 人 は  世 界 は 第 七 天 に あ る 私 は 地 球 が 私 の 足 に あ る 私 は 自 分 自 身 だ っ た と 私 は 生 ま れ 変 わ る 果 物 い る よ う に 私 の 頭 の 中 で 空 が こ れ は 私 が 生 ま れ 決 し て 忘 れ な い だ ろ う 日 で す 私 の 指 を 交 差 そ こ に 錯 覚 が 良